もだぶろぐ

日々気になったことを発信します。

コメダ珈琲にて

こんにちは。もだくんです。


早速2回目の更新です。

今は近所のコメダ珈琲に来ています。


コメダ珈琲のメニューの中で私のオススメはたまごたっぷりのピザトースト(¥700)です。

これにタバスコをこれでもか、というくらいかけて食べるのが私のこだわりと言うか定番です。

大抵はタバスコかけ過ぎる為口周りにどうしても付着してしまい、食べ終わる頃には辛くて口ヒリヒリで痛くなります。

これを通算10回以上やっているので自分でも馬鹿だと思うのですが、タバスコはバリバリにかけたいし、食べる時は豪快に頬張りたいし、というか食べ終わって辛くてヒーヒー言うのが結局好きだったりします。まあ馬鹿なのですが。



でもこういう無駄なこと好きってことありません?無駄好き、わかっててもやっちゃう、みたいな。


ちなみに最近の1番の無駄なことなんだろうと思ってたら、一つ思い出しました。

安さを求めて1000円カットに行ったけど仕上がりが悪すぎて、悩んだ末もう一回同じ店に行き結局2000円カットになったこと。

さすがにこの無駄は好きとかじゃなく単純に引いた。わかってたら絶対にやっちゃわない。

 無駄好きとは(哲学)。


もだくん